12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-07 (Sat)
ほたるがようやくお散歩デビューとなり、ようやく日の目を見ることになった西郷どん自作?のリード
昔から、ペットショップへ行くとリード&ハーネスの前でしばらく動かなくなる西郷どん。こんな2人を見ては、早くから2頭引きのお散歩に憧れてました
珍しく~


ほたるが来る前から、色々物色していたようで。。。
2頭引きのリードを買わな』って言うから、
『良いのがあるみたい』と、はっちゃんやともぞ~さんちで紹介されてたリードを教えたの。
そこのHPをしばらく見ていた西郷どん。「凄く良さそうやけど、高いなあ。。。」
「まあ、仕方ないやん。」と会話をしたのですが~
こんなほたるの眼差しを受けあれこれ考えた~
首輪!


普段から、自分で色々手を加えるのが好きなんですが、どうやらリードを自分流に改造する計画だったようで。。。

ほたるのウ○チの時、家の駐車場でさせてたので、その度になんやら合わせてたよ~
自作
自作2

お手製リード

1ヶ月以上かかって、やっと納得できるものになったようです~
はっきり言って、この為に買った新しいリードや金具のあれこれ。
ぜーーんぶ入れたら、絶対買ったほうが安かったと思う!って言ったら
「あれより、こっちのがスグレモノや!」だって。。。
一応完成したリードで、公園へお散歩
完成公園

やっぱり嬉しいのかハシャギまくりのほたる~何故か芝生の上でゴロゴロ
芝の感触?
ほたる★変顔

| 西郷どん | COM(18) | TB(0) |
2005-12-13 (Tue)
朝のお散歩から帰ると、あんよと体を拭いて、仕上げは歯磨き~
この味、ちょっとおいしいかも☆

西郷どんだとおとなしくしているけど、みんみんだと
その前に逃げられてしまいます~

舐められてるなァ歯磨き☆

| 西郷どん | COM(0) | TB(0) |
