12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-17 (Fri)
先日、ちょっと遅い時間に車でお出かけしました。
近くの港の公園。
昔はよく行ったけど、最近ご無沙汰~
もちろん姫は初めて
初めて来る場所だァ~

昔なつかしいこんなものが保存されてる
手形


しばらく来ないうちにずいぶん様子が変わっていた
ポートタワーと橋

>> ReadMore
| ☆ 姫 ☆ | COM(18) | TB(0) |
2006-02-10 (Fri)
姫は、どうやらお散歩嫌いではなく、ハーネス嫌いのようです
皆さんに色々ご心配頂きましたが、
 ・散歩中に恐い思い、嫌な思いをした様子がまったくない。
 ・肉球が傷ついていることもない。
 ・服を着せられることが嫌なようでもない。
 ・寒いから…行きたくないのは飼い主で、家の中は暖かいので外の寒さはわからないだろう…
 ・雨の日は行きたがらないのは事実。これはずっと前から。
そして、何よりもハーネスを付け、服を着せて外へ出るとトットと歩き出す。
私だと大体いつものコース20~30分は帰りたがる様子もなし。
とにかくハーネス見せて「お散歩行くよ~」と言うと後ずさりして逃げる。
今はそうとしか思えないのが現状です。
ハーネス取り付け完了

>> ReadMore
| みんみん | COM(26) | TB(0) |
2006-02-03 (Fri)
巷ではインフルエンザが猛威をふるい
最初は地元の小学校、次に中学校へと広がって来たらしい。
次郎は大丈夫かな?と心配していた矢先、早退…
咳はひどいものの、幸い熱は上がらず一日休んだだけで復帰。
次郎と入れ変わりに私の体調が…といっても、インフルエンザではなく
いつもの低血圧の為と思われる。これも歳のせいかと哀しくなるわ
さて、本題に
あんなにお散歩大好きだった姫が最近様子がおかしい
さあ!お散歩行くよ~とハーネスを準備すると
ハーネス☆

>> ReadMore
| ☆ 姫 ☆ | COM(22) | TB(0) |
