12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-04 (Sun)
今日は日曜日本当にいいお天気
こんな日はワンコを連れてお散歩に行きたい気分~
なんだけど、ここ最近は花粉症がひどくて…
西郷どんは夜勤で寝てるし、一人で姫&ほたるを連れて出かける元気はさすがに出ない。。。
姫はこんな感じ
出たいよね正面

ほたるも
ほたるアップ

今日はほたるの部屋を点検
ほたるの部屋3

開けるとかなり広いのが良くわかるでしょ
ほたるの部屋2


まだオ○ッコ朝までもたない時があるからトイレシートが敷いてあります。
これは姫が来たときの最初のケージ。それを丸々トイレにしてます。ワイドシート2枚分
ほたるはよくオ○ッコがはみ出したりして大変だったけど、さすがにこれだけ広いとその心配は完全になくなりました。
今はほとんど前の半分の所でしてます。
そしてよくみると~
まわり

床だけじゃなくこの辺もやってくれちゃって。。。
う~んここも破壊

>> ReadMore
| ☆姫&ほたる☆ | COM(19) | TB(0) |
