12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-21 (Fri)
12月に入ったと思ったら、もうあと10日
このところ、仕事が忙しくて1日あっという間に過ぎていく~~

たかがパートの事務員なれど。。。実際は責任重すぎ。。。
もう投げ出したいと思うこともシバシバ。。。だけどそれもできず。。。

こんな私を癒してくれるのはモッチロンこの子達~
IMG_0088.jpg

ってどこ見てんのよ~カメラマンはこっちでしょ
IMG_0104.jpg

実は先週年賀状用の写真を撮ろうと構えているのになかなかこっち見てくれなくて~
姫がちょっといい顔したな~と思っても、ほたるはこの通り
IMG_0094.jpg

で、ほたるがこっち見たと思ったら。。。姫が。。。
IMG_0097.jpg

2ショットって言うのはホンと難しいヮ。西郷どんが手伝ってくれたけど、結局そっちばかり見て
カメラ目線って何もないよォ
そんな訳で、結局年賀状用には西郷どんが撮りました

さて、この休みになんとか書かないとね~
何をどのくらい手を抜くか。。。。実際はヌケヌケなんだけどね~

毎年大晦日は太郎の誕生日ってこともあって、隣りに住む両親も交えて食事会。
今年は西郷どんも太郎も夜勤でいないので、相談した結果27日にすることに~~

だから、それまでにダイニングだけでも片付けないと。。。ヤバイ。。。
27日はまだ仕事あるから、帰ってからじゃ全く間に合わないしナァ~
やっぱりこの休みにやるしかないヮ
あ~~猫の手ならぬ、姫&ほたるの手借りたいよ~


| ☆姫&ほたる☆ | COM(24) | TB(0) |
2007-12-04 (Tue)
恥ずかしながら、ブログを始めて2年がたちました
中味の伴わない2年ですが、とりあえず続けていられることに感謝

ブログを通してたくさんの人やワンコ達と出会えたこと、私にとって何よりの宝物になっています
PC音痴はちっとも変わらずいつまでたっても成長のない内容ですが、どうか皆さまこれからもよろしくお願いします

2年前の6月、ペットショップで一目ぼれをした姫を突然我が家へ迎えることになりました我が家へ来たばかりのころの姫で~す。1ヶ月半ぐらいかな
P6280007.jpg

それまで家の中でワンコを飼ったことのない私は、いろんな事を知りたいと思いネットサーフィンを始めました。
それからブログを始めるまでの数ヶ月は色んな掲示板やブログにコッソリお邪魔しつつずっとロム専門でした。
まさかこんなPC音痴の私が自分のブログを始めることなんか考えられなかったのです~
でもなんか勢いで始めちゃった
今日は昔の画像で失礼します
P6240009_20071205011807.jpg

7-16-3_20071205011126.jpg

よく次郎のお腹の上で寝てたね~
IMG_3266.jpg

そのうちブログのお友達のところで見た黒柴ちゃんにキュン
念願かなってほたるを迎えました
うちに来た頃のほたる
IMG_4182.jpg

そう言えば姫も同じ所が好きだった
IMG_2600_20071205011425.jpg

二人が仲良くできるかどうかが一番の不安だったな~~
IMG_4165.jpg

ほたるはペットショップじゃなく、個人ブリーダーの「翔太の家族」さんから迎えたので
こんな写真も送ってもらえました~
生後15日目、オメメが開いた時
15日目②

生後22日目
22日目①

1ヶ月ごろ
1ヶ月ごろ

2ヶ月ごろ(この数日後に我が家にきました)
7-29-2_20071205011158.jpg

なんだかんだと色々ありましたが、大事な大事なうちの家族です。

おまけ
2周年には何の関係もありませんが、今日次郎が胃腸風邪でダウン
夕方から病院で点滴2時間ちょっと熱が上がってきました38.5°
このまま熱が下がらなかったら明日もう一度病院かなあ。。。
で、姫とほたるの昔の画像を探していて次郎のこんな画像を見つけました。

小学生の頃の可愛い(笑)写真です。初公開
IMG_0103.jpg

小6かなァ~
聡二郎1

この頃は可愛かったんですよ~今じゃニキビぶつぶつの生意気な中3です~

| ☆姫&ほたる☆ | COM(24) | TB(0) |
