12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-06 (Thu)
台風9号が今まさにこの辺を通過しているんだろうか
今日は早めに夕方のお散歩を済ませ、さっさとシャッターを下ろしたから
外の様子はわからない。。。
この時間、1階にいるのは私と姫とほたる。
お二人さんは既にお休みモード。
TVも消し静かにしてると時折、風がゴォーゴォーと唸ってる。
大きな被害が出ませんように

9月になって学校も始まったけど、一足遅れて我が家もようやく明日から平常に戻るのかな~~

半月板を損傷して8月21日に手術をした西郷どん。
10日弱の入院でリハビリもせずに退院してきたので、家でちょっと不自由な生活を送ってます。
頑張ってリハビリしなきゃってことで、9月から朝晩のお散歩に一緒に行ってます。
初日は姫を連れて
P1080137.jpg

ゆっくりゆっくり歩きました。
ほたるだとこんな感じで
P1080139.jpg

グイグイ引っ張るので、危ないんです。

でも、腕力は十分の西郷どん。2日目からお供はほたるです。
P1080151.jpg

ほたるも嬉しそうでしょ
P1080154.jpg

約1週間、朝晩のお散歩のお陰でだいぶ歩く練習が出来ました。
明日、久しぶりに会社へ行きます。
本当はもう2・3日休むつもりだったけど、職場の人数が不足していて大変なんだって。。。ご苦労様です。

それから、姫とほたるの同居生活うまく行ってたんだけどなァこんな感じでね~

P1080126.jpg

P1080133.jpg

もともとご飯のときは姫がほたるを警戒して険悪ムードになることがあったんだけど、先日戦いが勃発してしまって。。。
ひどいことにはならなかったけど、ほたるはやられたようでした。
P1080184.jpg

P1080182.jpg

その後も姫のヒステリーは収まらず、ご飯時は必ず危ない雰囲気に。。。
なので、しばらく真ん中で仕切りをつけて、別居にすることにしました。
P1080189.jpg

姫ちゃん、何が気に入らないの
| ☆姫&ほたる☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

