123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
このところ月1更新9月も終わっちゃうよ~
って、そんな時期なのにまだ昼間はかなり暑い
でも、天気予報によるとやっとそろそろ涼しくなってくれるらしい

さて、別居中の我が家のお二人さん。
その後も食事時はどうも姫が興奮して~
ほたるは姫の視線を気にしながらも一気にパクパク食べるんだけど
姫のほうはなかなか食べてくれない。どうしてだァ~~

そんな二人もお散歩は一緒。
西郷どんお仕事お休みの時は一緒に行くけど、普段はいつもみんみん。
朝晩頑張ってます~時々次郎が行ってくれて手伝ってくれる。サンキュ
P1080204.jpg

とにかくお散歩となると二人とも喜んでエライ騒ぎ。
その勢いにちょっとみんみんは引っ張られつついってきまーーす。

P1080213.jpg

そうこうするうちに。。。ほら始まったァ
P1080226.jpg

P1080234.jpg

姫がほたるに突っかかる。ほたるは嫌がって?逃げる逃げる~

P1080237.jpg

P1080323.jpg

これ、私を中心にグルグル回って追いかけっこしてるんですよ~
目が回るからやめてといつも叫んでます~
毎回これがお散歩の最初か最後、もしくは両方であるんですよ~
横断歩道でやられるとさすがに恥ずかしいです
ちょっと寝坊してお散歩が遅くなると大変
でも、しばらくすると何事もなかったかのようにまた並んで歩き出すんです。
P1080247.jpg

これって、ケンカしてるのか遊んでいるのか。。。
未だに良くわからない、未熟な飼い主なんです
おうちに帰ってそれぞれのお部屋に入ると
P1080260.jpg

P1080253.jpg

ご飯の時間までは、安泰です。
| ☆姫&ほたる☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

