123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
また更新しちゃっていいの
ココしばらくせいぜい月1回しか更新できなかったのに。。。
そんなに飛ばしたらまた1ヶ月2ヶ月更新ナシ。。。な~んてことにならない
と心配してくださった方。。ありがとうございます

なにより私自身がそう思ったわけで。。。

しかし(ここで開き直る)
もともと『気ままな日記』となってるし、書きたい時に書く
書けない時は書けないんだし。。。ってことで

さて、今日から11月うひゃ~今年もあと2ヶ月かァ・・・
この2・3日また昼間暑かったのに、今日は一転。。。サム~ィ
これからドンドン寒くなって、お散歩にお出かけするもの辛くなるんだなあァ~
お散歩大好きなお二人さん。玄関で用意をしてると姫は待ちきれなくてドアをカリカリ。。
P1080515.jpg

P1080519.jpg


ドアをあけるとしばらくは引っ張る引っ張る
P1080527.jpg

P1080532.jpg

このお尻可愛いでしょ

私一人だとあまりゆっくりお散歩に行ってやれないので
西郷どんがお休みだと、朝・昼・晩か、朝・夕・晩か、1日3回は連れて行ってくれます。
先日のお休みは久しぶりに自転車のお散歩にみんみんも付いていきました。
P1080475.jpg

ほたるは張り切って走る~
踏み切りでやっと追いつきました
P1080476.jpg

実はこのあと事故が起こりました。
P1080480.jpg

この風船が気になった姫が突然ダッシュして自転車の前に出て、西郷どんのチャリのタイヤに
右の後ろ足をひかれてしまいました
泣き叫んでしばらく痛がってましたが、幸い大したことなかったようでしばらくしたら
普通に歩き出しました~良かった~全く、痛みに弱くて大袈裟なやつ
P1080483.jpg


秋の日はつるべ落とし。。。最近は夕方すぐに暗くなるよね~
ほたるは気をつけないとホンと闇にまぎれちゃう。。。
今日の夕方の散歩から帰ってきたお二人さん
玄関先でちょっと仲良かった所をパチリしました
P1080492.jpg

P1080512.jpg

そうそう久しぶりに体重も量ったよ~
姫10キロほたる12キロでした~
| ☆姫&ほたる☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

