123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-17 (Sat)
我が家のお散歩係りは西郷どんと私。

私は歩きの2頭引きで、特に平日は排泄目的が主体なのでお散歩時間は
だいたい15~20分。

西郷どんは休みの時なので、チャリでだいたいいつも1時間ぐらい行って来る。

だからお散歩好きなお二人さんは当然のことながら、西郷どんが大好き
P1080645.jpg

毎日西郷どんが仕事から帰ってくるのをお待ちかね~お散歩終わってるのにすごい騒ぎよう
だけど、西郷どんお腹ペコペコで帰ってくるから、そんなに長くは相手してやれないの。
とりあえず帰ったよ~のナデナデ攻撃。
P1080535.jpg

今ケージを仕切って入れてあるから、右手はほたる、左では姫。
P1080539.jpg

姫の様子がホンとに面白い。
動画で伝えられたら良いんだけど、残念ながらみんみん未だ動画を載せられず。。。
なので、今日は連続写真?でお見せします。
P1080541.jpg

P1080543.jpg

P1080544.jpg

P1080552.jpg

P1080554.jpg

P1080555.jpg

そうです。ナデナデ攻撃というよりは、コチョコチョ攻撃なんです
姫ちゃんそのお顔かなりヤバイですよ最後は放心状態
ここまでやらないと気がすまないみたいです~
| ☆姫&ほたる☆ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

