12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
勤労感謝の日に朝6時に出勤していった太郎~
同じく夜勤で一晩中お仕事してた西郷どん~お疲れさまです~

風邪をひいてた私にとって、有難い三連休でした。

ハチコが帰ってきました。珍しく何の予定もなくヒマだ~って。
寮では日曜日と祝日は食事がないし、電車の回数券も残ってるそうで。。。
まあ、1時間半もあれば帰って来れるので気楽です。

で、姫&ほたるに帰宅のご挨拶~っと思ってたら
早速なにやら遊ばれてた。。。
P1080693.jpg

P1080694.jpg

記念撮影も
P1080698.jpg

うん?!後でほたるが。。。あたちは?!って
ハイハイ、ほたるもしてあげるよ~
P1080699.jpg

P1080709.jpg

夜のお散歩もハチコと一緒に
P1080776.jpg

お二人さん嬉しそうで引っ張りまくりでした
帰ってきてあんよもおとなしく拭いてもらえたね~
P1080794.jpg

あれ~、緊張してたのか顔が全部こわばってるね~
| ☆姫&ほたる☆ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

