12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-26 (Mon)
姫の避妊手術後1週間がたちました。

傷にはテープが貼られ、全体を保護する為にシャツを着せています。
シャツと言っても、筒状の布に4つ穴をあけ、足が出るようにしてあります。
それが、ずれないように首のところにヒモをかけ、うまく固定してありました。

と、ところが…今朝西郷どんが起きて姫を見ると、
なんとヒモだけが首にかかっているだけで、
あとは全部脱げていたとのこと

確かに、最近だいぶユルユルになっていたけど・・・
特に嫌がる様子もなく着ていたので、まさか足が4本とも
抜けるなんて~~~!

残念なのはその時の画像が無いこと(T_T)
その後、もう一度シャツを着せて、ちょっとリフォームしてみました。


本来のシャツ
       
リフォーム後

| ☆ 姫 ☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

