123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
正月休み明けの長い長い1週間がやっと終わりました~
このところ、頭と体の切り替えがなかなかできなくて。。。これも歳のせいかなあ
と、なんでも歳のせいにするのは良くないね
P1080813.jpg

P1080831.jpg


昨年末に事務所の複合機(コピー&FAX)を替えたんだけど
月曜日に出勤したらエラーメッセージがでてて使えない
慌ててメンテナンスに連絡してなんとか11時には修理完了。
ところが、木曜日またまた同じ症状でダウン
ちょっとちょっとどうなってんのよ当たりが悪かったってことかい
結局またお昼前までかかって大幅に部品交換して平謝りで帰っていったわ~

そんな訳で、私の仕事が全くはかどらなかったョ

パートのおばさんである私が連日5時過ぎまで事務所にいて
家に着くのはだいたい5時半。
今週は西郷どん夜勤だから、ワンコの散歩は私の仕事。
帰るなり速攻でお散歩へ~~ほたるはこの時間までもたないのよ~オ○ッコ
ケージの中のシートの上でしてくれるから良いんだけどね~

で、ワンコのお世話がすんだら、今度は晩御飯のしたくと西郷どんのお弁当。
手際の悪い私は短時間にちゃんとできないことが多いから
遅くなる日は帰りによく出来合いのものとか調理パンとか買ってくる。

次郎なんかはその時間には十分お腹減ってるから、すぐに食べれるものがいるんだよね~
夜8時ごろ西郷どんが出かけると、ヤレヤレ~って感じ

この3・4日はほんとPCも開けず放りっぱなしでした

今年はもうちょっと時間をうまく使えるようになりたいな~って
しょっぱなから痛感させられるような1週間でしたァ~

姫~ほたる~あんまりかまってあげれなくてごめんね~~
朝のお散歩では相変わらず元気にやってくれるお2人さんでっす
P1080818.jpg

P1080819.jpg

P1080822.jpg

そろそろ気が済んだかな
P1080827.jpg
| みんみん | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

