123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-18 (Fri)
この1週間は寒いです~
とは言え、ここは三重県
この冬はまだ雪らしい雪は降ってません

毎年、2・3回かな~雪が積もるのは。。。
ワンコはホンとに雪が好きですね~
雪の中を嬉しそうに走り回る姿がとっても好きです。
さて、今年はいつになったら雪で遊べるんでしょうか

1月も半ばを過ぎ、気がつけば明日は大学のセンター試験ですね~
去年はハチコの受験でピリピリしてて、大変でした

このセンター試験で失敗して、国公立の受験を諦めました
後でダメ元で受験するだけしたら良かったかなァ~と思ったものです。
でも、所詮それは親の思うこと。ハチコ自身は気持ちいいほどスッキリ諦め
私立へ切り替えたのでした。
まあ、万が一にも国公立受かってたら、今ごろは大阪。。。
そう遠くはないけど、今みたいには帰ってこられないでしょうから
やっぱりこれで良かったんでしょうね~

な~んて、ちょっと1年前のことを振り返ってみました。

久しぶりにほたるのアップです
P1080894.jpg

姫は?!『私はそんなぶちゃいくな写真はお断りよ』とでも言いたいのか
撮らせてくれません
P1080914.jpg


さて、今私を悩ませているのは次郎の高校受験
本当に本人がのん気でのん気で。。。
何とかなるだろうと思ってるようで、そんなうまく行かないよって言っても
ちっとも気持ちが定まりません。
ふと気がつくと、寝てます。。。。
遊びに出て行ってしまうという訳じゃないけど、勉強にはなかなか向けないようで。。。
どうも、受験という物がわかってない
ちょっと勉強してるかな~と思っていると、いつの間にかワンコと遊んでます
P1080925.jpg

今はサッカーも封印。太鼓も封印。ヒマなのはわかるけど勉強でしょあんたは


そうだ、話は変わりますが、この子も運動不足ではないでしょうか
P1080899.jpg

首と背中のあたりが気になりますほたると違って走るの嫌いだからなァ。。

うちではオヤツもそんなにやらないけど、たまに歯の歯石が気になって
デンタルガムをやってます。
これは初めてやる種類
二人とも悪戦苦闘しながらガリガリやってました~
どちらかというとほたるの方が上手に食べてましたよ~
P1080939.jpg

P1080934.jpg

P1080936.jpg

P1080943.jpg



| ☆姫&ほたる☆ | COM(18) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

デトロイト・モーターショー2008
デトロイトで開催された世界最大級モーターショーの画像をアップ! …
2008/01/18 11:12  ネタ画像道
