12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-21 (Fri)
ようやくアップすることが出来ました

我が家に春が~~
一番手のかかった次郎が、無事希望する高校に合格しました
中3になって、ようやくちょっと頑張りだしたのに、なかなか結果が目に見えず、一時はそこを諦めて一つランクを下げようかと考えたこともあったけど、本人の意思が固かったので・・・
そのわりにはそばで見てるとのん気に構えているので、母はハラハラ・・・

でも、なんとか良い結果がでて本当にホッとしました。

19日に結果が出て、即アップしたいと思ってた矢先・・・PCがダウン。。。。。
アチャーーヤバイやばい・・・
もうずいぶん古いしナア~~
西郷どんに見てもらってなんとか復活したけど・・・そろそろ危ないです~
新しいPC欲しいなァ~~~
でも、しばらく何かと入用だし。。。。頭痛いです~

デジカメはもうすぐ返ってきそう。補償期間で代金要らずに済みそうです
戻ってきたらたくさん写真撮ろうっと

今回もまた過去の画像で失礼しまーーす。

うちの子達、二人とも初ヒートを迎える前に避妊手術しました。
これに関しては、ずい分考え、悩み、家族で相談もしてきましたがそう言う結果になりました。
これが術後帰ってきた直後・・・
P1000267.jpg

さすがのほたるもおとなしかったです。
しかし・・・
お部屋でも。。

たまたま、初雪で積もりました。お散歩に行った姫はこんな様子
P1000361.jpg

なのに、家に帰るとこんな感じ。。。あれれ・・・姫さんさっきのはしゃぎっぷりは?って感じでした~
P1000409.jpg

で、ほたるもすぐにこんな感じで~
ダメだったら~

おとなしくしてないと、傷口が開くんじゃないかとヒヤヒヤでしたが~~
お陰さまで二人とも傷口はとってもきれいで、術後は何の問題も無く済みました。

姫は手術前の麻酔が体に合わず、一度中止して別の麻酔を使って再トライしました。
最初の麻酔もごく一般的なものだったそうで、もし、ケガとかして緊急の手術だったら
たいへんなことになる所だったと思うと、中止できる手術の時にわかって良かったと
本当にホッとしました。
何が起きるかわからないですね~
ちょっと写真と共に、過去を振り返ってみました~~



| 太郎&次郎 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

