123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
季節がすっかり変わってしまいました

今日はこどもの日
我が家のお様の誕生日です~

無事に3歳になりました
姫ちゃん まったくカメラが嫌いなお姫様。。。
P1000029.jpg


こっちを向いてくださいよ
P1000033.jpg


なかなかカメラ目線になりません
困ったもんです

オヤツでつれば良いんだけど、持ってくるのを忘れましたァ・・・
何枚も何枚も撮って・・・やっと・・・
P1000043.jpg


2匹一緒に撮る時はホンとに難しい。。。オヤツ必須です。。。
まあ、今日は姫の誕生日ということでほたるはイイか~~

実はこの写真1ヶ月ぐらい前のもの。。。

ホンとにホンとにご無沙汰です~~
姫もほたるも超元気です おまけにその家族もお陰さまでみ~んな元気
色々ドタバタありますが、なんとか頑張ってます

GW真っ盛りですが、我が家はいつもと変わらず。。。
交代勤務者はGWなんて関係なし。いつもと同じサイクルです。

ハチコは帰ってくる暇もないぐらい忙しい毎日のようです。

次郎は、好きな太鼓を続けるため、大人のチームに入りました。
高校のサッカー部との両立に悩みながらも頑張ってます。
4日は1日学校で練習試合。帰ってきたらゆでタコのようでした~

で、私だけがカレンダー通りのお休み
昨日は朝からずっと家のお片づけ~
久しぶりにカーテン洗ったり、子どもの部屋の大掃除。次郎の部屋スッキリしましたァ。

気が付いたら夕方!お散歩行かなくっちゃ
ゴメンネ!短時間のお散歩で。。。
今度また西郷どんの休みの時にながーーいお散歩行こうね
P1000189.jpg

P1000190.jpg

| ☆姫&ほたる☆ | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

