12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
ご無沙汰してます~
半年ぶりです。。。
姫とほたる そしてみんみん一家もみんな元気です。
P1010207_20081026222943.jpg

この半年間の変化は・・・というと
まず、お二人さんが同居になったこと。
今まで仕切りがあったのを完全になくしました。
こんな感じだったのが
P1100012.jpg

こんな風に~
P1010156.jpg
P1010206.jpg
P1010170_20081026222714.jpg

今まで姫のソファだった所も、ほたるが占領することが多くなり、
まあ、ケンカする事もなくうまくいってます。

P1010142.jpg

体重は姫が10.8キロ、ほたるが12.8キロ。。。ほぼ定着かな~
並ぶとほたるのスリムさが目立ちます。
P1010125.jpg
姫ちゃん、ちょっと短足~
P1010130.jpg

| ☆姫&ほたる☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

