123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-28 (Wed)
官公庁では御用納めとか・・
私はパートでお勤めしてますが、一応今日でおしまい。
明日は朝から総出で大掃除です。

取引先も今日明日でほとんどお正月休みに入る為
すっかり、お休みモードになってます。
でも、明日の大掃除はやっぱり行かないと。。。
ちっちゃ~い会社だから、頭数ひとり減っても大変!
・・・と、会社の方はそれで良いんだけど、肝心の家の方が・・・

我が家は、ぜんぜんお正月モードではないのですヮ。
西郷どん(パパさん)が交替勤務の為、カレンダーのとは
全く無縁。おまけに今年から太郎まで仕事と来たもんだ~!
ん~!元旦から5時起きだよォ

そうそう、お掃除の話。
そういう我が家の事情で、お正月モードではないものの
やっぱり、たまには普段やらないところのお掃除を・・・
今回選んだのは、パントリー。・・・って、名前あるらしいケド
まァ、食品置き場。買い置きのものをどんどんためて置く場所。
なーんて、思っているからポイポイほり込んで。。。えらいことになってた。

出てくる~出てくる~~!賞味期限切れの食品の山ですヮ
も…もったいなーい
これだけ買うのにいったいいくら使ったんだろう~と考えると目まいしそうでしたョ
来年は、無駄な買い物をしないことと、買ったものはちゃんと使うぞと強く決意したみんみんでした~

ちなみに姫は、キッチンには入っちゃダメ!になっているんだけど
キッチンの奥で、いつまでもゴソゴソしているみんみんが気になるのか
何度も覗きに来てました。その度にジリジリ寄って来ているのわかります


何してんの~?
   
ねェ~まだ~?

| みんみん | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

