12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-07 (Fri)
更新意欲はあるのに、新鮮な画像がない。。。
ごめんなさい~そんな時は昔の画像。。。

って言うか、お散歩中の出会ったワンコ
一回きりのワンコもいれば、何回も会って本当にお友達になったワンコ。
今日はそんなワンコをご紹介~

まず、この子はご近所さん。お散歩ルートにいる子です
P1000092.jpg

だけど、飼い主さんと面識がなくなかなか名前もわからなかったんだけど
つい先日、我が家の前で西郷どんが遭遇したと。
思わず声かけたって
そしたら「バイスちゃん」という名前だそうです。
P1000093.jpg
姫もほたるも大好き
P1000090.jpg
お庭で放されているようで、私たちが行くとビューっと走ってきてピョンピョンはねます。
実はこの画像半年以上前のもの。
今はうちの子達よりはるかに大きいです。今度また写真撮ってこよう

次は大きなお友達
P1010002.jpg
ニューファンの桃太郎くんです
さすがに暑さにはとっても弱いそうです~
体重なんと65kg 柴の男の子とは相性が悪いそうで、女の子は大丈夫だって。良かったネ
ふだんはとっても温厚でおりこうさんなんですよ~
P1010005.jpg
大きさわかってもらえます~
P1010007_20081107010342.jpg

この子はダンくん
ちょっと離れた所で偶然2回会いました。
P1010016_20081107010432.jpg
姫もほたるも興味津々
P1010009.jpg

この子は一回きり~マロンちゃん
マロンちゃん
お話したらなんと娘の同級生んちのワンコで、お父さんがお散歩中でした。
もっと驚いたのは、このブログを奥さんが知ってるとのこと
すぐに載せられなくてごめんね~
仲良し
1年以上も前だよ。。。ほたるがちっちゃい

あと、しょっちゅう会う子は、写真撮ってない。。。
これからはお散歩にはできるだけカメラを持っていこうと誓ったみんみんです。



| ☆姫&ほたる☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

