12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
日付が変わっちゃったよ~

昨日5月27日はほたるの誕生日

3年前、徳島のお里『柴犬翔太の家族』の翔太郎くんと千尋ちゃんというむっちゃ若いカップルの
初めての子(5姉妹の長女)として生まれました。

生後4日目5姉妹

生後3日目②

今朝のお散歩でほたるの写真を撮ったのに・・・
PC事情でアップできなーーい

なので、生まれて3日目、お里のママが送ってくれた写真をアップしました~

姫の妹は黒柴と決めていたので、お里で生まれた黒柴の女の子を迷わずにお願いしました。
名前も生まれる前から決めてました。

『ほたる』・・・蛍でもホタルでもない平仮名の『ほたる』
意味は・・・???・・・西郷どんが独断で決めました。響きが可愛いから・・・って。

すくすく育ってくれて、今じゃ12.8㌔。
チャリで行くお散歩が大好き
どれだけでも走ってます。

暑い夏には弱いんだよね~日差しが強いとすぐへたばっちゃう~
気をつけないとね~

姫の事が大好きで、いっつもくっ付いてます。
姫にちょっと意地悪されても全然へこたれない。。。可愛いやつです。

これからも仲良くしてね~

今朝の写真はなるべく早くアップしまーーす




| ☆姫&ほたる☆ | COM(14) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/05 05:37  
