12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-04 (Wed)
といっても、私の場合ほとんどがTV観戦です。
お正月の2・3日は『箱根駅伝』と『高校サッカー』
今年はちょっと風邪をひいたみたいで、ソファで横になっていたから
ウトウトして、見るたびに状況が変わっていたけど・・・

まず、今年の箱根駅伝は本当に接戦でしたね。
どこが勝つか全くわからなかった~

往路優勝した順天堂大の主将が復路の8区で途中、脱水症状
いつかのオリンピックのマラソンのアンデルセン?選手を思い出す(古っ!)

彼は、ヨレヨレになりながらも何とか次の選手にタスキをつなげた!
結果は、その後も盛り返せず4位に終わってしまったが、
「自分だけのレースならとっくに棄権しているでしょう。駅伝ならではですね」と解説者が感激して言っていた。

でも。。。残念なことに今朝の新聞に載っていた順大の監督のコメントは
「計算外だった。まさかまた同じ事をするとは・・・」昨年も不本意な走りだったようで
「もう1人メンバーがいたのに・・・情に流された・・・」と自らを責めたとなっていた。
そりゃあ大事なレースに万全の体調で臨めなかったのは
選手として自覚に欠けると思うけど、だったら使うな!そしてそういうコメントするな!って思ったよ

主将だから誰に言われなくても、十分責任感じてどん底な気持ちになってるだろうにさァ・・・

と、いうわけで私がそんなのだから姫さんはひま~~だったのさ

スヤスヤ~

| ☆ 姫 ☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

