12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-21 (Sat)
今日は大学入試センター試験
受験生の皆さん頑張れそして家族の皆さんドキドキですね
関東方面で雪が積もってるとか気の毒だァ
ここ三重も昨夜のニュースでは雪の心配をしてたけど
早朝に雨が降っただけで、大丈夫。(お友達んちのあっくん頑張れ!)
来年はハチコも受験することになるだろうなァ…

さて、お誕生日や姫が我が家に来た日だとか、
合格したとか、お家を引っ越したとか、
子どもが小さい時は立った、歩いた、笑った、しゃべった
それこそ数え切れない記念日があって、その全部を覚えているなんて事は
不可能だけど、この日ぐらいは覚えてますよね~
結婚記念日
今日は西郷どんとみんみんの20周年よくぞ我慢できましたァ~
でございます。

西郷どんは19回目まで毎年私に言われなければ、気がつかない人でして
そう言うことにこだわらないタイプの人間だと、10年目ぐらいから
あきらめていましたが、さすがに今回は事前にアピールアピール
今朝夜勤から帰ってきて、「20年間ありがとう」と
何故か『黒酢』で乾杯しました(今晩も夜勤だし)

姫が我が家に来てからは、私が飼いたいと言ったにもかかわらず
一番面倒見てくれてます。
お散歩はもちろんお休みには公園へ行ってロングリードでまめにボール遊び
ロングリード☆

毎朝の歯磨き
歯磨き~☆

お家の中でも時間があれば、姫とじゃれてます。
戯れる…☆
おと―サンの指カミカミ☆

面倒見の良い西郷どんに感謝交替勤務できついけど、体に気をつけて~お酒のみ過ぎないように…酔っ払って転んでジーパン破らないように!…あァ、だんだん文句がでてくるわ~
ころんだ~☆

最後にちょこっと登場させちゃおう
忠犬☆姫☆

西郷どん登場~☆

| ☆ 姫 ☆ | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

