123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-26 (Thu)
まりんママさんから回ってきました~
まりんママさんの暴露バトンはTBへどうぞ!

面白そうなんでやってみまーす

暴露バトン
●今やりたい事
   ワンの赤ちゃん育てたいィ

●今欲しい物
   姫の赤ちゃん…って、無理なので柴ワンの赤ちゃん

●現実的に考えて今買っても良い物
   My Car … 金銭的にちょっと現実的ではなかったヮ

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
   姫の新しいお洋服、姫用シートベルト

●今欲しい物で高くて買えそうに無い物
   キャンピングカー or 柴ワンがたくさん飼えるお家

●タダで手に入れたい物
   健康な体とボケない頭

●恋人から貰いたい物
   思いやり

●恋人にあげるとしたら

   私のハート  
 
●このバトンを5人に回す
   うーん、どうしようかなァ…
   普段はチェーンメとか回さない主義なんだけど、面白そうで聞いてみたいので、
Yellowさん、そらちゃん、sheさん、かりん母さん、きょおさん、だめかしら~良かったら受け取ってぇ~ 

●このバトンを無視したら?
   もっちろん何も起きません。

●昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?
   書道教室に通っていたころ、先生の子供がすっごくやんちゃでにくったらしいことばっか言うので、つねって泣かしたことがある…

●今まで付き合った異性の数
   ふゥ~ん、保育園の時のタッチャンから数えて7人

●生まれ変わるとしたら?
   スタイル良くて、美人で、賢くて、みんなから愛される女性

●私は○○のファンです
   唐沢寿明クン、B’s

●今だから言える恥ずかしい事
なんだろ~しょっちゅう恥じかいて来たから…

●デート中の失敗談
   初デートの時、お腹がなった。喫茶店で頼んだサンドイッチが
   崩れそうで、大きな口あけて食べた。すっごく恥ずかしかった。
   それから二度とサンドイッチは頼まないことにした。
   でも、こんな時もあったんだァ~

●変なクセはありますか?
   くせって言うか、電話でしゃべりだすと声がどんどんデカくなる

●質問以外になにか暴露して下さい。
   仕事中にしょっちゅうPCで、ネット徘徊してマース。
   ちなみに、今これも職場で書いてんの

●朝何時におきますか?
   早い時は5時半、だいたい6時、何もない休みの時はいつまででも寝てる~
最近なかなかこういう機会がないんだ!

●○○ファン歴?
   サッカーファン暦30年?!
   サッカーママ暦11年!
   柴ファン暦まだまだこれからでーす

以上、暴露いたしました!

↓↓↓↓↓
こちらをコピーしてお持ち帰り下さい。

暴露バトン
●今やりたい事


●今欲しい物


●現実的に考えて今買っても良い物


●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


●今欲しい物で高くて買えそうに無い物


●タダで手に入れたい物

●恋人から貰いたい物

●恋人にあげるとしたら  
 
●このバトンを5人に回す 


●このバトンを無視したら?
何も起きません。

●昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?


●今まで付き合った異性の数

●生まれ変わるとしたら?

●私は○○のファンです

●今だから言える恥ずかしい事

●デート中の失敗談

●変なクセはありますか?

●質問以外になにか暴露して下さい。

●朝何時におきますか?

●○○ファン歴?

以上、暴露いたしました


スポンサーサイト
| みんみん | COM(14) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

『暴露バトン』
まずは、掲示板、ブログ・・などの返事が遅くなってすいません。何だか土曜日にマッサージにかかってもみ返しなのか・・背中が痛くてパソコンに向かえませんでした。おまけに寒気・・寝るだけで精一杯でした。今は、いいみたいでこうやってパソコンに向かうことが出来ます.. …
2006/01/27 04:30  ジュリ&まりんママ
