12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-29 (Sun)
久しぶりに西郷どんとみんみんの休みが重なり
姫を連れてお出かけ~

姫の様子を見ながら、少しづつドライブの距離を伸ばしていこうと思っていたところ、たまたま次郎のサッカーの試合が車で1時間半ぐらいの所ときいて、姫を連れて応援に行くことにした…

まず、ペットショップに行って姫のシートベルトを物色。
さんざん悩んだあげく、一番シンプルで簡単なものに決定。
車のヘッドレストに固定しハーネスにジョイントするタイプ。
姫はお出かけ時、いつもハーネスなので、余分なものを買わずに済みました¥1.680-なり
いつもの姫は、助手席の私の膝の上で外を見てます。
助手席はあたし☆

でも、危ないよね~

…で、さっき買ったシートベルトを早速取り付け
シートベルト☆

姫はなにやら落着かない様子。

そのうちなんとか自分の収まる体勢が決まったみたいで
あきらめよォ☆


お外が見にくいみたい…なので、寝るしかないかァ
後ろつまんないなぁ☆

なんだかんだとしているうちに時間がたち、結局次郎のサッカーの応援には行かず…近くの会場でやってた高校サッカーの新人戦を見に行き…(次郎には内緒)試合中は姫は車の中でお留守番。

帰り道、広い河川敷があったのでそこでちょっとお散歩
やっぱりお外はいいワン☆


もう帰るのォ?!

ちょっと短い時間だったけど、帰ろうね
今度はちゃんとドライブ連れて行くからね
| ☆ 姫 ☆ | COM(18) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ドライブ用セーフティボックス使用。
最初は助手席においてたけどリアに変更。対角線上に首輪にひっかけて転がらないように固定。優作が今してる首輪はハーフチョークのやつなので動き回ると首が絞まります普通のに変えてやらにゃぁ。そうそう、大人しくこっち向いててね。この写真ちょっとチェスちゃんに似てま …
2006/01/29 23:17  深海日記。
