12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-03 (Fri)
巷ではインフルエンザが猛威をふるい
最初は地元の小学校、次に中学校へと広がって来たらしい。
次郎は大丈夫かな?と心配していた矢先、早退…
咳はひどいものの、幸い熱は上がらず一日休んだだけで復帰。
次郎と入れ変わりに私の体調が…といっても、インフルエンザではなく
いつもの低血圧の為と思われる。これも歳のせいかと哀しくなるわ
さて、本題に
あんなにお散歩大好きだった姫が最近様子がおかしい
さあ!お散歩行くよ~とハーネスを準備すると
ハーネス☆


なんとなく寄って来ない
いやだよ~☆
そして後ずさり・・・
あとずさり・・・
西郷どんがちょっと強く『姫!来い!』と言っても逃げまくり
こらっ逃げるな!
そのうち強制確保
つかまえた!
さあ!ちゃんとハーネス付けよ
よしよし・・・

がっちり付けて・・・
今度はお洋服
あ~ァ・・・
この頃にはあきらめてちゃんと言うこと聞いてます。
トボトボ・・・
そして、トボトボと連れて行かれます。
どうしてお散歩嫌いになったのか???今も不明なのです。
| ☆ 姫 ☆ | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

