123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-17 (Fri)
先日、ちょっと遅い時間に車でお出かけしました。
近くの港の公園。
昔はよく行ったけど、最近ご無沙汰~
もちろん姫は初めて
初めて来る場所だァ~

昔なつかしいこんなものが保存されてる
手形


しばらく来ないうちにずいぶん様子が変わっていた
ポートタワーと橋


橋の上~

このビルは知ってたけど、そばにこんな所もできていた。
こんな場所

早速、西郷どんは姫を連れて・・・
ビビリ姫その1

水が苦手な姫は
絶対ヤダ―!!!

面白がって、西郷どんはさらに・・・
いじめダー!

おりた!
動けない…

でも、この直後ジャボン・・・
あーあ・・・

もしかして、これが姫のお散歩嫌い?ハーネス嫌い?の原因かも!と
思ってしまうみんみんでした~
| ☆ 姫 ☆ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

