12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-01 (Wed)
久しぶりにアップです。気分転換にテンプレート変えました!
しばらく絶不調でした~~~いえいえ、ご心配なく!
姫のことではありません。私みんみんです…
1ヶ月ぐらい前から、右のあごが痛くて、大好きなお餅やあられを食べるのもひと苦労
まわりから、しゃべり過ぎだの、笑い過ぎだの罵詈雑言に耐えてきましたが、
だんだん我慢できなくなって、とうとう口腔外科に。
『顎(がく)関節症』だって。軽い方みたいです。
ひどくなると、口も開かなくなるんだって~
『しばらく痛み止め飲んで下さい。』と言われ薬をもらってきました。
これが又、眠くなるんですわァ…
夜は私のお楽しみの時間。PCを開けてしばらくすると睡魔が…何度、コタツで眠ったことか…(私のPCはコタツの上)
そして、早くも花粉症が…くしゃみすると顎に響いて痛くて痛くて
気分転換に~お出かけ~!
どこかな~?


車で30~40分ぐらいかな?!
ここへ来ました!

入る前に、エチケット~
ここは歩けるよ!

水が近くにあるとさァ、西郷どんたらすぐに意地悪になるのよ!
この辺ならOK!

またァ~イジめるゥ!

中では、ミニチュア・ピンシャーちゃんに会いました。
初めまして!

すごいジャンプ力でした!写真うまく撮れなかったァ
よく吠えられたねェ
そんなに吠えないでェ

そんなこんなで3月です。ますます花粉症はひどくなるだろうけど
もうちょっと元気が出ますように!
| みんみん | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

