12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
「深海日記。」のみゅさんちで開催されている『親バカ祭り春編』が
そろそろ締め切りになるという。
なんとかそのイベントに参加しようと、
散歩のたびにカメラを持参しシャッターを切ってきたけど…
アップするだけの内容があるとも思えないけどせっかく撮った写真だし
桜もいよいよ終わりなのでこの辺で新しい記事にすることにしました。
まずは、夜桜~!この前お祭りのあった通りです。
このときはまだ満開じゃなかったな~
夜桜

そこに高い高~い!の姫ちゃん!
高いたか~い


さて、こちらは良く行く緑地公園。
桜は所々にしかなく、それじゃあと綺麗なパンジーと姫!
パンジーと姫★

姫はカメラより横で遊んでいる高校生のほうが気になっていたみたい。。。
さて、他に花はないかと・・・でも、何の花かわかんない。。みんみん登場です。
だっこ~

出そうかどうか迷ったんです~かなり怪しいよね!
でも、晴れてて、風が強いとお外に行く時はこうなるんです。。。
あやしい・・

| ☆ 姫 ☆ | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

さーくら咲いたし親バカ祭り~♪
締め切りまではこの記事がTOPになります。と、ゆーわけで親バカ祭り春編を開催致します桜。(4分咲くらいの時のものです)菜の花。蒲公英。ぺんぺん草。(わかりにくすぎ)本当は蓮華も撮りたかったのですが近くに咲いてなかったので断念。東京はもう桜満開で今日の雨か …
2006/04/13 10:39  深海日記。
