12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-14 (Sun)
このごろもう梅雨に入ったかと勘違いするぐらい雨が降りますね~
それも、結構強い雨。
お気に入りのレインコート、前から西郷どんは気に入ってなかったようで…
イマイチサイズが合ってなくて、お尻のほうがヒラヒラするのが気に入らない!
ってことで、梅雨の時でも安心して出かけられるレインコートを買うぞ!とショップに。
今度は試着をさせねば!と姫も連れて行った。
そして、バッチリ決まったのがこれ
横から~★

なんとも言えない私。。。
姫は当然のように固まり、動けない。
嫌だァ~★

これで、本当にお散歩いけるのか。。。
姫ちゃん、結構似合ってるよ!ってお世辞の言葉を投げかけても・・・
そう?!

ちょっと、虚しいみんみんでした。
| ☆ 姫 ☆ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

