123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-16 (Tue)
ちょうど20年前、我が家に初めて来た柴犬
みんみんが結婚して4ヶ月たった頃のこと。
知り合いから「ワンコいらない?」って言われて・・・
番犬が欲しかった我が家は二つ返事でいただく事に。
1週間ぐらいたってから確か¥3.000-ぐらいの菓子折りを持って迎えに行った。
ちゃんと血統書もある立派な柴犬♂をたった¥3.000-で譲り受けたのです。
6ヶ月を過ぎた『源竜号』愛称『ゲンちゃん』です。
先代犬☆ゲン☆

今の姫よりずっと落ち着いて風格があってとても6ヶ月とは思えないでしょ?!
ゲンは車に乗るのは大の苦手、だけど平気で川の中へジャブジャブ入っていくの。姫とはまるで反対です。16年間我が家の番犬だったよ~
ついでに姫の懐かしい写真も載せてみるね~
ちょうど我が家に来た時です。
我が家に来た頃2

我が家に来た頃1


そして、6ヶ月の頃~
6ヶ月☆

よくハチコたちに「ひめ~顔が長くなったなァ」と言われたね
で、つい最近1歳になった姫
車~☆

お昼寝タイムはお気に入りのソファで
爆睡☆

姫はどうやら番犬にはなれそうにありません。
| ☆ 姫 ☆ | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

