123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-28 (Sun)
お留守番の時と夜寝るときは、サークルに入れます。
ところがサークル嫌いの姫ちゃん。
なかなかすんなり入ってくれません。
今までも色んな工夫をしました
大きくなって、最初はなんと贅沢な2部屋続き。奥の部屋にトイレが入れてありました。
これでも2部屋

でも、このトイレで一度もする事はありませんでした。
お留守番時、気に入らないと中で反抗シッコをやられました。
トイレではなく、毛布の上に・・・
場所もとるし、サークル内のトイレは意味がないことに気付き
1部屋に戻しました。
1部屋に☆


さんざん考えた末、姫のお気に入りの場所にサークルを置くことに
お気に入りの場所☆

ここならサークルに入ったままお外が眺められます。
新しい部屋④

広さもいままでの2倍以上に。しかも屋根なしなので開放的です。
こんな感じ☆

住み心地はいかがかな?!
住み心地は?☆

| ☆ 姫 ☆ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

