12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
ずーーと、憧れていた多頭飼い。
とうとう我が家に2匹目、姫の妹を迎えることになりました。

始めまして~! ★ ほたる ★と言います。
5月27日生まれで、この写真は生後3日目です。
生後3日目②

5姉妹の長女です。これは生後4日目。体重400gです~
生後4日目5姉妹

2匹目を飼うなら黒柴が欲しいとずっと思ってました。
ちょうど半年前の12月4日。ヤフーでブログを始めました。
始めたその日にコメント入れてくれたYELLOWさんちのロビン君。
深海日記。みゅさんちの優作サン。
かず♪さんちのさゆりちゃんとひばりちゃん。
はっちゃんちのゆなぴ~。
カボさんちの加倫ちゃん。
そしてハチさんちのすずちゃん。
もっちろん赤柴も可愛いけど、この子達を見るたびに「う~ん!黒もいいな~!」と思ってました。
今回お世話になる「柴犬翔太の家族」さん。
ブログ友達の『はっちゃん』に紹介してもらいました。
ほたるのお母さんの千尋ちゃんです。
母犬★千尋ちゃん

千尋ちゃんは、なんとはっちゃんちの律くんの妹!
ほたるは律くんの姪っ子です~だからはっちゃんちとはご親戚さんになるのです!!

ねェねェ・・・下の写真は7ヶ月頃の姫なんですけど~
千尋ちゃんに似てませんか?!
姫7ヶ月

我が家に来るのは8月に入ってから~
とっても楽しみです!待ち遠しいナァ~!!
皆さん、姫同様ほたるもよろしくお願いします~!
ブログ開設ちょうど6ヶ月記念!新しい家族の発表でした。
って、実は偶然だったんですけど・・・
| ☆ 姫 ☆ | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

