12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-13 (Tue)
まさかの敗戦・・・
あれだけ好セーブしていたGK川口クン
同点弾は、判断ミスか・・・
う~~ん、残念!!
今日、次郎が学校から帰って来て
「お母さん、夜9:30から○○公園行ってもいい?」って言うの。
???なんでそんな時間に??
聞くと、その公園で大型スクリーンが用意されてて
みんなでオーストラリア戦を応援したいと言うことだった。
どうも、商店街の人たちがそう言うイベントを計画したそうで
う~ん、わが街もとうとうそんなことを始めたか!と
それじゃあ、子どもだけでは心配なので、みんみんも付いて行く事に。

内心、「これで大きな声を出しても叱られないぞ!」と喜んだのでした。
試合時間が近付くにつれ、人がドンドン増えてきてかなりな人数になった。
だいたい10代、20代が多かったかな~
Wカップ・・・

思う存分応援したけど・・・結果がね・・・
意気消沈して家に帰ると、太郎と友だちが家の前でブツブツ。
我が家で見てたんだって。
中へ入ると西郷どんは既に寝に上がったって。
姫は・・・
ZZZ・・・

ハチコに言わせると、我が家はみんな静かに見てたってさ。
お母さんいなかったから静かやった~~って。
| 太郎&次郎 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

