123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-19 (Mon)
先週、月1回のシャンプーに行ってきました!
シャンプー&カット&爪切り&足の裏の毛のカット&肛門腺しぼり
しめて¥2.100-なり。これって、どうやら結構お安いみたいで…
所要時間はだいたい1時間~1時間半。
大型ショッピングセンター内にあるため、待ってる時間はお買い物。
サァ~姫ちゃん行こうか!
姫は車に乗るのが大好き!何故か最近は西郷どんの助手席が姫の定位置に!
助手席☆

ここからお外を見るのが大好きなの
興味津々☆

お店に入る前に、プチ散歩。オ○ッコ&ウ○チを済ませないとね~
シャンプー前に☆

さあ行くよ~
行こ行こ!

うん?えらく乗り気ね?!今日はすんなり入るかな?
ん?ここは・・・

おっと、足が止まった。。。
かんべんして~

やっと、気が付いたか・・・拒否体勢
お店のお姉ちゃんがお迎えよ
ハイハイ姫ちゃん!シャンプーよ

と、いつもながら抵抗するものの、あえなく御用となりました。
早いと1時間ぐらいで携帯に連絡が来るんだけど、
今日は遅いなあ…買い物の終わったし、そろそろ行ってみるか?!
とお店に戻ってみると、あらあら、もう終わってたんだ~
早くお迎え来ないかな~

お姉さん忙しくて電話する暇なかったのかな~
どれどれ、綺麗になった?!
きれいになった?

う~ん、あんまり変わらない…か??
帰りは微妙に表情が疲れているかも…
疲れた~

おまけだけど、みんみんも何ヶ月ぶりかに美容院へ行きました。
伸びっぱなし、放ったらかしでボサボサ・・・
自分的にはたくさんすいてもらってさっぱりしたんだけど
見た目はあまり変わってないな。。。
カット前

カット後

| ☆ 姫 ☆ | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

