12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-25 (Sun)
8月に☆姫☆の妹として迎える予定の★ほたる★
お里の翔太の家族のアユミママさんが、忙しいのにほたるの様子をちょくちょく画像で送ってくれます
みんなそれを楽しみにしてます。アユミママさん、そしてユウキちゃんお世話かけてます!ホンとにありがとうございます。
さてさて、ほたるは…仲良くしてるかな?!これは生後22日目です22日目②

22日目③

22日目④

可愛いのなんのって…親ばか
そして姫は…このところ暑いのでお散歩はバテ気味
いつも行く公園の水道。。この前から出ない!やっぱり持参しないとネ
み…水~☆

まだまだ☆

車に乗せようとしても、へたばっちゃってちょっとタイム~?!
ふ~っ☆

おうちに帰ったら即行…
はい!爆睡☆

うす目☆

| ☆姫&ほたる☆ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

