12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-26 (Mon)
柴犬ナナのハチさんからバトンが回ってきました。
ハチさんは今ちょっとブログ休憩中
でも、見にきてくれるから頑張ってやっちゃうよ~!!

どうやら自己紹介バトンかな?!
実は景気良く引き受けたのはいいけど、さてこれを家の誰がやるか?!
しばし考えた。
ハチさんちみたいに、ワンコの姫にさせるのか?
いやいや…やつはまだ1歳になったばかり。紹介するほどのものはなさそうだ。。
仕方ない!やっぱし自分でやるしかないか!!
ごたごた言ってないで始めろ~~~ヘイっ!!

1.バトンをお願いしたい人5人を先に書く。
  今回はみなさん結構やって見えるみたいなので・・・
  やりたい人!どうぞ~~お持ち帰りしてくださーーィ!


2.お名前は?
  みんみんでっす!


3.年齢は?
  これだよこれ!!私が避けて通りたい質問!!
  しかーーし、今更。。だよな。。。
  気持ちはいっつも20代!!・・・かなり無理がある
  体は60代!!・・・ヤバイよ~かなりヤバイ!!
  で、実際はどうよ!ブツブツ。。。
  40代ですョ!まだ
  そんでもって、四捨五入したら・・・ですよ~マジ大台近いでっす

4.職業は?
  パートのおばさんです。
  ハウスメーカーの下請のちっちゃいちっちゃい会社で経理から雑用、
  掃除のおばさんまで何でもやってます。
  でも、社長が実の弟なんだよね~~
  だから、影の社長と言う声もチラホラ・・・?
  いえいえ、仕切ってない!仕切ってないよ~~

5.趣味は?
  そりゃもう、ワンコですよ~でもってもちろんブログ。HP。
  ついでに宣伝しちゃォ。
  ちょっと前に念願のHP作りました。
  このブログのリンクの一番上にある 『柴犬★みんみん★はうす』でっす。
  まだ、内容あんまりないけどボチボチやっていきます。
  で、今日姫とほたるのアルバムをのっけました。
  よろしくです~

6.好きな異性のタイプは?
  ふゥ~ん。。。ここは西郷どんみたいな人!!って言うのが夫婦円満の秘訣?!
  でも、みんな西郷どん知らないもんなァ。
  別にデカイ人、太い人、オモイ人って訳じゃあありません。
  心がデカクって、芯がしっかり太くって、オモイのふかーーィ人!
  そんな人がいいな!!
  これ読み返すと、顔はどうでも良い!って言ってるな~
  うん。。。確かに面食いではナイ!

7.特技は?
  長話!これは間違いない!と家族のみんなが言うでしょう。

8.資格はありますか?
  ・・・運転免許・・・自動二輪中型・・・アマチュア無線4級・・・
  おいおい!なんかもっと女性らしい資格もってないのかョ!!
  って、ないんだよね~
  大昔には証券外務員免許って言うのも取ったけど、もう消滅してるよね

9.悩みはありますか?
  これ、ハッキリしてる!中年ぶとりって、痩せないね!!
  お腹周り、二の腕、二重アゴ。。昔のあたしは何処へ~~~

10.食べ物の好き嫌いは?
 【好き】 お寿司!! 果物では梨!!

 【嫌い】 から~い物、大きく切った玉ねぎ、

なんだか、余計なこといっぱい書いちゃったなァ~~
まあ、こんなみんみんですが、これからも仲良くしてください!!
最後まで読んでくださって方!ありがとうございます!
お礼にとってもナイスな画像を!!これもアユミママさんが送ってくれました
題して『仔犬ちゃんのトーテンポール』
トーテンポール☆

スポンサーサイト
| みんみん | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

