12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-01 (Sat)
西郷どんはお休みだと、姫とゆっくりお散歩。チャリでちょいと遠出したりします。
昨日は、ちょっといつもよりスタートが遅れたの。
ちょうどチャリ通学してるハチコが出かけるところ。
同じ方向へ出発した。
だいぶしてから帰ってきたな~と思うや、西郷どんがカメラ!カメラ!って。
???カメラを持って玄関を出ると・・・
どこ乗ってんの?!

どうしたの~姫!!

西郷どんによると
姫はハチコが前にいて嬉しいもんだから、走る!走る!!
いつもよりかなり早いスピードで、ハチコの後を追いかけていったそうだ。

しかし・・・毎日片道30分近くかかるチャリ通学を3年間続けているハチコに、姫の体力は全く及ばなかったようで。。。
あえなくストップ、座り込み、そして伏せ状態、果てはヘソ天。。。だと。

しばらく、待っていたが早々回復の兆しもなく、仕方なく姫を前カゴへ。
元気ならそんなことさせてくれないでしょうが、よっぽど疲れていたと見え
おとなしくすんなりかごの中へ。。。
疲れたの~

しばらく放心状態で、出かける次郎が声かけても反応なく
・・・

しばらくして、ようやく窮屈なことに気がついたのか、自分から降りようと
よっこいしょ!

うちの中へ入って、真っ先にきたのは扇風機の前。。
真下にいても、涼しくないと思うんだけどなあ。。。
扇風機の前

程なく・・・
ぐったり~

その後私は仕事に出かけたけど、ずっと転がっていたそうです。
あまり、無理はいけないね!姫ちゃん!!
| ☆ 姫 ☆ | COM(23) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

