123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
先週は仕事に、子どものことに、本当に忙しかった・・・
っていうか、まだ過去形ではないけど、仕事はちょっと目どが立った。

忙しいと、私の時間が減る元気なうちは遅くまで起きていられるけど
続くと起きてられなくなる。
そうなると、私の楽しみにしているブログめぐりが出来なくて。。。
もちろん自分の記事もアップできない・・・
あ~~!ストレスたまりまくり~~
そんな時に送られてきたほたるの写真!!
1ヶ月①
癒されるョ~~
よねちゃんとケンカ中!ちょっと態勢不利か?!1ヶ月②

仲良くご飯の時間。お皿に名前が書いてもらってあるけど・・・
1ヶ月③
どうやら関係なし?!
なんかいじけてるよ?1ヶ月⑥

ち~ちゃんママのおっぱいにまだまだひっつき虫。
1ヶ月⑩


ほたるももう生後43日かな?!
姫が我が家に来たのが生後48日目だったから
そろそろちゃんと迎えること考えないと!ってね。

なんせ、2頭飼うのは初めてだから色んな心配事もある。。。
それにはまず、家族がちゃんと同じ気持ちで、ほたるを迎えないとと思って、西郷どんの提案で『家族会議』なるものをもったの~
最近は全員揃う事がまずないから、交替勤務の西郷どんと太郎。
水泳と塾通いに忙しいハチコ。次郎は何とかなるとしてみんなの予定を検討して昨日の夜持つことにしていた。
もちろん姫も参加だよ。こっちの方が・・・
寝るな~!
ちょっと予定外のこともあって、時間は遅くなったけど一応揃ったのでやったよ。
そして、ほたるを迎える日は8月3日
お祭りの太鼓があってとっても忙しい時期なんだけど、西郷どんが休みを取ってくれることになったので、この日に決めました。
教えていただいた色んな注意することも説明して、みんなで助け合って
姫とほたるを育てて行こうねと確かめ合いました。
さて、姫ちゃん!あなたのことが一番心配なのよ~仲良くしてね!!
次郎のシャツ

| ☆姫&ほたる☆ | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

