12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-16 (Sun)
アップするのがちょっと遅れましたが・・・
ほたるのお里『柴犬翔太の家族』さんから、ほたるのお嫁入道具が届いた。
お里から

姫も興味津々
お里から2

うわァ~なんだかいっぱい入ってる!!
ん??姫が目ざとく見つけたのは
ん?黒柴発見!


おっと!黒柴?!!可愛いぬいぐるみ~
ほたるか?!

それから姫はしばらく箱の中の匂いを嗅ぎまくり、離れようとしません。
中には姫にもプレゼント…
プレゼント

アユミママさんぴったりでした!!
これはほたるとお揃いなんです!!早くツーショット撮りたいな~
パピーのフードやおやつ、おもちゃまで!!
ファイルには、仔犬ちゃんの育て方など大事なことがいっぱいつまってた。
アユミママさんお手製の愛の巾着袋
ホンとにホンとに感激~!!
そして、あちらで使っていたほたる専用?のご飯のお皿。
愛の巾着袋

お皿

写真で見てたほたるのお皿がここにある。
だんだん実感がわいてきました。
そして、昨日15日。ほたるの姉妹のうち3頭が新しい家族のもとへ飛び立ったそうです。
ほたる~!いつもケンカしていたよねちゃんがいなくなっちゃって、寂しいだろうね~
ちーちゃんママ大丈夫かな?!
ほたるが一番最後までママのそばにいるそうだから、いっぱい甘えてきてね。
ほたるを迎える日まであと17日!

| ☆ほたる☆ | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

