12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-01 (Tue)
今日から8月!
昨日今日と、風が涼しくて朝のお散歩は気持ちよかったよ~ねえ姫?!
女子高生☆姫

ハチコの制服のリボンをつけて、あんたも課外授業受けに行くの?!

昨夜、ブリーダーさんのアユミママさんと最終打ち合わせ。
ほたるは飛行機ではなく大阪で待ち合わせして手渡しで受け取ることになりました~!
8月3日、平日なのに、ご都合つけてくださって本当にありがとうございます。

西郷どんも、夜勤最終日半休とって帰ってきます。
ちょっと仮眠してレッツゴーゴー!久しぶりの遠出になります。
ナビで見ると、約4時間半ぐらいかかる予定。
道路状況が良ければ、もう少し早く着くかな~?!

先日の休みに、ほたるのケージを作らなきゃ!って、慌てて・・・
今はバラして、姫の豪華お部屋の部品になってるからね~
改築~

前は
こんな感じ☆

奥に棚も付けたし、なんだかだいぶ狭くなる感じだね~
で、ほたるのお家が完成!
ほたるのお家

ベットとトイレを入れたらスペースなくなっちゃった。
ベットとトイレ


住宅事情で、姫のすぐ隣り。。。
姫の隣り~


お姉ちゃんお隣りさんよろしくね!
な~に?


そんなわけで、最近のほたるです~
おばあちゃんのご飯を食べに行って
ほたる

千尋ママに叱られて~
7-29-3.jpg

カメラマンに八つ当たり~
7-29-2.jpg

にぎやかな日々が始まりそうだ~
| ☆姫&ほたる☆ | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

