123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-04 (Fri)
何度ものぞきに来てくれたみなさん!ごめんなさい~
やっとアップしまーーす!

夜勤最終日を半休にして帰ってきた西郷どん。
シャワーを浴びて、仮眠せずに。。。
8月3日朝5時。
姫とみんみんを乗せて、大阪国際空港(伊丹空港)へレッツゴー!
さすが、早朝のドライブは快適そのもの。
結構調子よく進みました。
途中、眠くなってきた西郷どん。
姫の朝のお散歩も兼ねて、休憩。
結局、家を出て2時間半ちょっとで目的地に到着!

朝ごはんを済ませて、西郷どんと姫は車の中でお休みィ~!
仮眠

みんみんは祭りの太鼓の書類の準備。
しばらくして、連絡が入る。。。
いよいよ!!!ドキドキ!!!
空港の立体駐車場の屋上の炎天下でごたいめーーん!
ご対面

娘さんのユウキちゃんに最後の抱っこ。
ユウキちゃんに★

姫もほっかむり隊の手ぬぐいで記念写真!
ほっかむり★

ホンとにホンとにわずかな時間だったけど、
「翔太の家族」の皆さんにお会いできて嬉しかったです。


さて、帰りの車の中
姫は助手席で、ほたるはみんみんと後。
うしろが気になって仕方ない姫です
気になる

ずっと後を向いてる姫
気になる2

ほたるはおとなしく、車酔いすることなくてすぐ寝ました。
オネム~

でも、休憩するとパッと目を覚ますほたる。
休憩★

そして、再接近。
改めて・・・

思いのほか、姫とほたる、うまく行きそうです!
| ☆ほたる☆ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

