12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-06 (Sun)
今は夏のお祭りの真っ最中。
みんみんは次郎の太鼓のことで大忙しなんだけど
西郷どんが休みなので、姫&ほたるをお任せしてます。

それにしてもほたるの元気なこと!
色んな心配してたけど、今のところ問題なし!
リビングから机が消えました。
ほたるが見えなくなるから~
ウロチョロ、ウロチョロ。。。ソファの上もなんのその
ソファ

姫はほたるについて回り
ソファ2

へっちゃら

姫の部屋で


今までおもちゃの取り合いなんかしたことのない姫
取り合い

当然負けます
譲る

そしてご飯も・・
すごい食欲のほたる
ガツガツ

姫は相変わらず良く残す
姫は・・

そんな姫のご飯にほたるは・・・
姫のご飯

仕方なく、ほたるを確保
横取り

本当に見ていて飽きない。。。
| ☆姫&ほたる☆ | COM(23) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

