12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
ほたるを迎えて1週間。
その間、祭りの太鼓があった為、みんみんは大忙しでした。
その代わり、休みを取って5連休だった西郷どんがずっとほたるの世話をしてくれたお陰で、ほたるの生活リズムも安定し、おしっこ&うんちの粗相もなくなりました。
とりあえず、ほたるのケージは全面シートを敷き、昼間はそこへ入っておしっこをします。
うんちは以前ベランダでしていたと言う話しだったので、うちの駐車場へ連れ出したところ、うまくできました。
朝、午後、ちょっと遅い夜の3回で完璧です。
さすが5日間べったりだった西郷どん、よく観察してます。
さーて、姫とほたる。バトル始まってます。
最初の頃は、ほたるがかなり突っかかって行ってたけど
どうやら最近は姫が結構ビシバシやってます。
負けないほたる

だいたいおもちゃの取り合い。
取り合い

手加減していた姫もだんだんと。。。
やられるほたる

最近ほたるが負けることが多くなってきたなァ
これを取り合ってたのに。。もういらないの?!
いらないの?!

疲れ果てたほたるは
闘いの後

余裕の姫
まったり

| ☆姫&ほたる☆ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

