12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-14 (Mon)
そうそう、ご報告忘れてました!
ほたるちゃんワクチン行ってきました
あとは、結果を待つばかり。
抗体出来てたら、お散歩デビュー
って、獣医さん行ってたけど、1回しかワクチン打ってないのにいいの
って、思ったけどいいって言うんだから良いかって感じです。
初めての獣医さん&注射
果たしてほたるは
心配してたら、なんとワンともキャンとも言わずにジッとしてたの~
おお~っえらいぞほたる
ビックリしたのは、なんとほたる体重4.7㌔すごいです!
でも、さすがに疲れたのか、帰ってからはグッスリでした。
スヤスヤすやすや2

寝てるとこんなに天使ちゃんなんだけど・・・
1日に何回もバトルやって、疲れると眠って。。。の繰り返し。
たまにはこんな
いい感じ2大胆ほたる

姫も嫌がる様子はなく
姫まくら

きっと、ほたるは姫をちーちゃんママや翔太郎パパと思って寝てるんじゃないかな?!
こんな感じ

こうして、静かにお昼寝タイムは過ぎていきます。
| ☆姫&ほたる☆ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

