123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-16 (Fri)
お散歩の辛い時期になりました。
姫は5月生まれなので、初めての冬です。
そして、みんみんも初めての冬のお散歩です。

朝は7時の前半に行くことが多く、ブルッ!!
しっかり寒さ対策をして出かけます。

太郎と次郎がサッカーをしていたので(まだ過去形じゃないョ・・)
その時に活躍する冬のサッカーお当番仕様☆
これこそ、冬のお散歩にもってこいだ!!と
帽子・手袋・マフラーはもちろんのこと、
上着はグラコン(グラウンドコート長いやつ)ズボンの下には
レッグウォーマーそして、ホッカイロ。

ただ、グランドでのサッカーの応援はみんな良く似た格好だからグラコンでお散歩
なんとも思わなかったけど、この格好で朝のお散歩…
横断歩道を渡る時なんか、ちょっと止まってる車からの視線が
気になるみんみんでした
| みんみん | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

