123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-26 (Sat)
ちょっと大袈裟なタイトルになっちゃった・・・
しかーーし!お盆休み以降、約10日も経っちゃったけど
のんびりしたお休みが一転、なんだかバタバタの毎日でした。
といっても姫&ほたるは相変わらずバトルをしながら元気です
凶器取りあっこ

お盆休みは、特に予定もなく西郷どんは仕事だし、のんびり過ごしてたんだけど、まず会社の人のお母さんが亡くなって通夜告別式。続いて社長の3男(甥っ子小学4年)が突然の入院。会社の人の結婚式。娘ハチコの引退試合
そうそう細かいことまで言えば、年に1回の健康診断もこの週だった。これみーんな先週の話。
その影響で今週は仕事は山積み、体はダルダルのバテバテ
でも、ちょうどみんみんのお盆休みと入れ替わりに西郷どんの夏季休暇が始まったので、姫&ほたるはしっかり面倒見てもらえました。


まあ、もちろん結婚式と引退試合はもともと決まっていたことで
それなりの準備はしていたんだけど、その前に予期せぬ出来事がバタバタと来たもんだから、ちょっと慌てたかな~
でも、亡くなった方は長年の闘病生活。それなりのお歳だし家族の方も覚悟して見えたみたいだから時が来たのかな…って感じでした。
甥っ子の入院は全く予想外!未だに原因不明なのが心配。
突然首から下が麻痺して救急車で運ばれた!って聞いて慌てて病院行ったけど、だんだん麻痺は回復してきた模様。
父親がうちの社長だから、仕事の方が。。。ことさら手抜きに。。。

で、めでたいのはうちの若手のホープの結婚!32歳でゴールイン!
結婚式~

ひっさしぶりの披露宴についウルウル。。良いもんだね~

そして、娘ハチコの引退試合。とりあえず一区切り。
振り返れば3歳から始めた水泳。風邪をひかないようにってことと
自分が泳げないから、せめて子供は泳げるように!って言う思いで入れたスイミングクラブ。
中学生からは今のクラブに変わって、とっても良い仲間にめぐり合えて
娘は幸せだゎ。
後輩たちと三人娘

前の晩は3人娘がうちに泊まって遅くまで話し込んでた。。
こう言うのって青春時代の宝物だよね!
さあ、これからしばらく受験勉強だ!って・・かなり出遅れ~

てなわけで、今回は長いことアップできなかった言い訳オンパレード!
夏休みももうすぐ終わるし、ちゃんと切り替えないとね!
次回から、また姫&ほたるの画像満載で頑張るね!!
スポンサーサイト
| みんみん | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

