12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-01 (Fri)
8月が終わった。。。
なんだかホンとに、色々あった8月。

最後になって、悲しい訃報が相次いだ。
一つは予想もしなかった水泳仲間の突然の死。。。
ハチコの引退の大会に彼も元気に出場していたのに・・・
その1週間後、ハチコ達はその子のお通夜に行くことになるなんて
いったい誰が予測できただろう。。。。
みんなの受けたショックは計り知れないものだった。
もちろん持病があるわけでもなく、普段から泳いでいた子。
それなのに『心臓発作』  
詳しい事はわからないけど、子供に先立たれる親の気持ち。。
想像しただけでも心が痛くなる。
心からご冥福をお祈りいたします。

あと二つ。
ハチコの高校のクラスメートの父親と、中学校時代の同級生の父親。
一人は脳出血で倒れて10日で逝ってしまい、もう一人は少し前から
わかっていたガンだったそうだ。
どちらにしても、女子高生の父親。逝ってしまうには早すぎる。。。
彼女達のこれからの人生が、大きく変わらなければ良いのだけど。。。

それにしても、八月の終わり、わずかな期間に3つもの訃報を聞くことになるなんて、こんな夏はいまだかつて経験したことがない。
こんな悲しい事は夏の終わりと共に終わって欲しい。そう願っている。


| みんみん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

