123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-05 (Tue)
ほたるが我が家に来て1ヶ月。
落ち着いてるように見えるけど、当の本人は如何かな?!
逃げ場所

このソファの間がいつもほたるの逃げ場所なの~
姫は大きいから入らなくて。。。そう言えば姫もココへ良く入ってたなあ
姫のお気に入りの場所

さて、先日のお休みの日。みんみんも何の予定もなかったから姫&ほたるでお部屋でまったりしてました。
普段はお留守番だとケージに入れちゃう。。こんなふうに~
並んで・・

今日はお部屋で遊んでいたらそのうち。。。
それぞれのベッド

見るたびに、場所が変わってる。姫は前からココが好き。
ソファの定位置

ほたるのお気に入りは、ピアノの椅子のそば。
お気に入りの場所



そうかと思うと
ほたるの寝床よ~
姫の寝床よ~

いつのまにか、姫のケージの中に一緒に入って(もちろん入口は開いてるの)
一緒に・・

最後にはサッカーの練習から帰って来た次郎も一緒に
みんなお昼寝

静かで平和な昼下がりでした
| ☆姫&ほたる☆ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

