12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-19 (Tue)
大変出遅れてしまいました~
9月17日…3連休中日の日曜日、伊勢湾岸自動車道の湾岸長島PAで、我が家の初めてのオフ会が決行されました

台風13号にお天気を左右されつつも、参加者の普段の心がけがよく(古っ!)
お陰さまで、暑くもなく寒くもなく、適度に風が吹くと言う最高?のお天気でそれは始まりました~

初めまして~優作サン
おりこう優作サン★優作サンほたるです
初めまして~
花梨ちゃん
花梨ちゃん
吠えられる寸前

警戒心の強い花梨ちゃんはなかなか手ごわく。。。
本日唯一の男の子優作サンにしきりにアピールする姫!
逃げちゃヤダ~

でも、しつこすぎて。。
吠えられた~

てんでバラバラな皆さんも、おやつとなれば
★
★★★


今回は、優作サンちのみゅさんから帰省の帰りに立ち寄りたいとのお話があり、同じ市に住む花梨ちゃんご一家とも初顔合わせができることになりました

ブログ上でしかおしゃべりできなかった皆さんと、こうして会って色々お話しできるなんて!!
こんな機会を作ってくれたみゅさん、本当にありがとう
ハードスケジュールだったでしょうに…
みゅさんち

結婚されてまだ2年のとっても初々しい若いお2人でした~

何でも手作りしちゃうとっても器用なかりん母さん!
お土産の手作りウンチ袋ありがとうございます~
頂いたお土産の写真撮るの忘れたァ…
だーい好きな梨もありがとうございます。とっても美味しかった
母さんのブログで、あまりお目にかかれてなかったかりん父さん!
とっても楽しいお父さんでした
優作サンもすっかりかりん父さんになじんじゃって。。。
横で花梨ちゃんが怒ってます
花梨ちゃん怒る?!

花梨ちゃんはもうすぐ4歳!父さん母さんに大事に大事に育てられて、とってもおりこうさん!
知らない人からおやつを簡単にはもらわないってのが、スゴイなあと思ったよ~エライエライ!

本当は、ドッグランとかで遊べば、ちょっとはフレンドリーにできたかも~
なかなか4ワン揃った集合写真がうまく撮れないのでした。
それぞれ・・・集合写真?!

私の腕じゃあ、これが一番まともな写真かな?!。。。

また一緒に遊ぼうね~
帰りの車では
爆睡~
姫も・・
??

おいおい!ほたるつぶれちゃうよ~
| ☆姫&ほたる☆ | COM(14) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

集団見合い。
[[attached(1)]][[attached(2)]]||<#99ff99' style='width:250px'``||今日はかりんのはじめてのお見合いでした。||<#99ff99' style='width:250px'``||ブログでお友達になった||<#99ff99' style='width:250px'``||ワンコとその …
2006/09/20 20:03  花梨の反省日記
