123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-29 (Fri)
なんだか、あっという間に一日が過ぎていきます。
ブログめぐりも思うようにできず、ストレスはたまるばかり。。

そんな私に、やっと念願の嬉しい連絡がありました~
そうです!!やっと解禁!!ほたるのお散歩デビュー!!
今日夜7時過ぎ獣医さんから電話があり、「ほたるちゃん、やっとパルボの抗体の数値が上がりました~お散歩良いですよ~」って。

生れて4ヶ月、なんと体重7.7㌔
巨柴への道をまっしぐらに進んでいきそうな「ほたる」

朝晩、駐車場で排泄してたからうちの周りはチョロチョロしてましたが、やっとこれで晴れてあっちこっちへ連れて行けます!!

3回目の注射の時。。待合室で。。もうわかってるんだね~西郷どんにペッタリ。
注射イヤ~!

診察台では、ワンともキャンとも言わないんだけど、震えてます。
えらかったね~!3回のワクチン。3回検査の為に血を抜いて。。。
結局6回、チックンしたんだよね。
帰りの車の中で
うつらうつら・・・

見ていて面白かったよ。だんだん首が下がって来て。。。
もうダメ

ダウン


それから、ちょっとピンチなことが。。。
大事な大事なデジカメが行方不明
やばいよ~あれがないと、ブログアップできないじゃん!!
ちょっと今、地区行事の準備で書類が散乱していてその辺にあるだろうと軽く思ってたんだけど、昨日探したらあると思ってたところにないない!ない!!
うそ~っ!!って焦って探したんだけど、出てこない。。。
よーく考えても絶対うちの中にあるはず。。。
おーーい!
携帯みたいに鳴ってくれたら良いのに。。。って、つい思ったよ~
| ☆ほたる☆ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

