12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-05 (Thu)
あった!あった!!ありました~!
やっと出てきたデジカメちゃん!!
やっぱり、ちょいと置いたところからスルッと隙間に落ちてました。
よかったァ~
とはいえ、この何日間か、特にほたるのお散歩が解禁されたというのに画像無しではブログにも載せられないと思い、普段はほとんど使わない携帯で撮ってました。しかし。。。画質悪いのなんのって。。。まあ、撮り方も下手なんですけど。

で、今回はその画像で我慢してくださいね~
まず、仕事帰りにふと見上げるとなんだか絵本で見たようなうろこ雲
あまり、空を見上げることなんてないもんだから、妙に感激しちゃって
こんな時に携帯使うのかな?!なんて思って「カシャ」
結構良く撮れたんじゃないの~!!なんて自己満足。信号待ちの車の中から撮りました。
うろこ雲


さて、ほたるのお散歩デビュー。
デビュー
まあ、普通の朝のお散歩。しかも私一人だったんで、あまりうまく撮れませんでしたが、河川敷の方へ行ったら嬉しそうでした。でも、他のワンちゃんが見えると固まったり、唸ったり。。。
横で姫が心配そうに見てました心配そうな姫

念願のツーショットです。
2ショット


次の日は雨。お揃いのカッパを着せて、いってらっしゃーーィ!
姫は雨が嫌いだから憂鬱そうだけど、ほたるはどうかな?!
雨のお散歩並んで2

こう見ると、おりこうさんに並んでいるけど、歩いてる時はほたるが右に左にチョコマカチョコマカ。。。
なんど、踏んづけそうになったか。。。姫も迷惑そう。。。まあ、しばらく仕方ないね。
雨は大したことなくて、気にならない程度だったのでよかったです。
でも、確実に2人の違いが。。。姫は水溜りをよけて歩くけど、ほたるはお構いなしにバシャバシャ。。。性格出てるナァ~
帰って来てしばらく玄関に繋いでおいたら・・・なんとこんなツーショットも取れました。
並んで

| ☆ほたる☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

