123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
ひやァ~ずい分サボってしまいました!
皆さんお元気ですか?!
このところ忙しくて、ブログめぐりも出来ませんでした~
やっと、一段落! お時間ある方は「独り言」の方覗いてみて下さい。
しょーもない話ですけど。。。

さて、久しぶりのゆったりしたお休み。。
お天気もいいし、といって遠出するほど元気もなく。。。

家の中でワンずとまったりしてました。
見ていて飽きないですね~
おもちゃ用に置いてあるロープで遊び始めました。
ロープであそぼ

引っ張りっこが始まるかなあ?!と、デジカメを用意して待ってたら
それぞれがロープのはしを噛み始めました。な~んだ。。
ひっぱりっこと言うよりは・・・

んっ?見ていて気が付いた。。ほたるの足。。太いっ!
足の太さ。。。恐るべしほたる

そして、聞いてくださいほたるの体重がとうとう姫に追いついてしまいました
姫8.6㌔。ほたる…8.5㌔です
今回は姫がちょっと減ってしまったからなんですが。。。
姫の体重が減ったのは、多分チャリ運動でよく走ってるからだと思います。
西郷どんが、かなりの距離をかなりのスピードで連れて行ってます。
そして、それについて行ってるほたる。
前半は同じスピードで一緒に走るそうです。さすがに後半バテてしまうみたいだけど。。恐るべしほたる。まだ、満5ヶ月前です。
さて、そのうち始まりました~いつもの
ガウガウ・・・

やっぱり、プロレスはパパ仕込みの技でほたるが強い
目隠し!
押さえ込み

姫は結構やられます。
ほたる優勢
ほたるの勝ち

でも、お散歩はこんなに仲良しよ~
仲良くお散歩1
仲良くお散歩2

| ☆姫&ほたる☆ | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

